忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ナックルヘッズ ( KNUCKLE HEADS )

 
 さて、オイラ、何年前か忘れましたが、ユーチューブ動画でアカウントを取って、動画をアップするようになりました。が…。規約違反があったようで警告を喰らってしまい、半年以内にもう1回警告を喰らうとアカウントが恒久的に削除されるそうなので、来年の3月末まで新たに動画をアップしないようにという心づもりでおります。
 このナックルヘッズの動画が今年最後にアップした動画…というわけではありませんが、ほぼ最後の方にアップした動画です。もともと昔自分が基板を買って遊ぶほどビデオゲームにはまっていたころ、経緯は忘れましたが、VHSで録画していました。6キャラ全部繋げたもので、これはそのままアップしたのですが、2時間を超える動画で見にくいため、各キャラごとに分割した動画もその後アップしました。
 最初にアップした全キャラを繋げた動画は規制により嵌め込みができないのですが、URLは、 https://www.youtube.com/watch?v=dU5WMCMNgwo です。この動画も各キャラの動画も、ビクターの著作に抵触しているらしく、アメリカ合衆国をはじめ、何カ国かわかりませんが、一部の国では視聴できないそうです。日本では視聴できる…はず…だと思いますが…。
 
 ちなみに、ナックルヘッズというビデオゲーム、全部で6キャラいるんですが、動画をアップしておよそ2ヵ月ですが、シルバというキャラの再生が若干多いみたい。かなり布面積が少な目なコスチュームと、勝利したときの乳揺れで、オイラのようにスケベェーにカテゴライズされる野郎のエロ再生が多い… …というわけではなく、リオデジャネイロが格闘場となるブラジル娘なので、もうすぐ開会式も始まるオリンピックの影響で、なんか間違えて見さされた不幸な方もいらっしゃるのでしょうね…。 orz...
 
 
クローディア・シルバ ( Claudia Silva )

 
https://www.youtube.com/watch?v=Bo-vfAUJ2qg


 一応、上の動画は、6キャラの中で一番人気の動画ですね。といっても、団栗の背比べですが…。なぜかキャラ別にすると、埋め込み動画が可能なのですね。他の5キャラもアップしようと思いましたが、面倒なので割愛しますね。
 
 …と思いましたが、一応載せておきますね。



ロブ・ビンセント ( Rob Vincent )

 
https://www.youtube.com/watch?v=HWXFKydIRLg


 このビンセントさんが、このゲームの主役なのでしょうか?



タケシ・フジオカ ( Takeshi Fujioka )

 
https://www.youtube.com/watch?v=jwEsPLB5Qm8


 日本人なのに、主役じゃないのかな?


クリスティン・ミャオ ( Christine Myao )

 
https://www.youtube.com/watch?v=MbTUN-YsHDI


 女性キャラのもう一人、ですね。


グレコリー・ダレル ( Gregory Darrell )

 
https://www.youtube.com/watch?v=fw5csF2W-o4


 格闘ゲームでは一人はいるパワータイプでしょうか?


ブラット・ベイク ( Blat Vaike )

 
https://www.youtube.com/watch?v=uHlne97Rgfw


 このキャラは…なんていうか、困ったキャラですね。
 
 個性豊かな6キャラですが、このゲーム、やっぱりクソゲーかなぁ~…。

 
 この動画とは関係ありませんが、いよいよオリンピックですね。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア