忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

お好み焼きと焼きそば

 
 もう4年前かな…? 瀧本美織様がヒロインを務められていた朝ドラの
てっぱんを見ていたころは食べる頻度が高かったお好み焼き。最近は食べる機会が減少傾向ですが、久しぶりに買ってきた。




 なんか、お好み焼きと焼きそばが同額というのが微妙に納得いかないものの、いつもモダン焼きですが、あえてリッチにお好み焼きと焼きそばというセパレートで購入しましたよ。なんか入れ物も焼きそばは安っぽく見えるんですが……。
 焼きそばは、昔は阪神競馬場なんかでもよく食べていたし、まぁ、そんなに思い入れはおきないんですが、お好み焼き(豚玉)は、なかなか美味しかった。




 お好み焼きと焼きそば…こういう、やや脂っこいものの場合は、普通は烏龍茶あたりを飲む人が多いのでしょうが、あえて(?)珈琲とともにいただきました。お好み焼きと焼きそばだったら、結構お腹がパンパンになるんじゃないかと思っていたのですが、実際に食べ終わると、ちょっと物足りなさを感じるという…。
 やっぱり美味しかったよ。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア