忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

どうしよう? 投資競馬…

 
 競馬とボートレースで稼ぐぞ…と意気込んでまた負けてしまった。もう、さすがにお金なくなってきた。


馬券


 写真はメーンレースだけですが、9レース、10レースも買って負けました。金額が中山競馬のメーンが45,000円。阪神競馬のメーンが16,000円…。京都競馬場で観戦しながらうなだれてしまいました。こういう金額なのは以前も書いたけれど、追い上げ方式の投資競馬を実践しているからです。
 で、ちょっと考えてみると、最初、夏競馬が始まる少し前、宝塚記念が行われた週から ( ほぼ ) 複勝1点勝負に変えてから、1回失敗したものの、7月終わりに再挑戦してから、調子が良かったので、ちょっと調子に乗ってしまいましたね。昨夜も日本酒呑んで寝不足でテキトーでもないですが、そんなに時間かけて考えてなかった気がします。7月のころは、3番人気以下の最大オッズが260円以上はつくような馬の中で、「この馬降級馬か」とか時間かけて予想してたけど、眠いし酔ってるしで昨夜は眠いなかで、ちょっといい加減な予想になってしまっていたのでは…と、命の次に大事なお金を賭けるにはいい加減だったかな…。はぁ~。
 追い上げ方式をやめるというのは、時々考えます。裁判してたかの卍氏も「追い下げ」を推奨していたようですが…。でも、オイラの中では、「定額」もしくは「追い下げ」って投資競馬…というイメージにならないんですよね。穴馬狙いなら追い下げがいいのかもしれませんが、オイラはそこそこ人気サイドを狙うから、相当的中率が上がらないと追い下げで儲けられないですね。追い上げは1回当たれば負けを取り返せる可能性があるから…。でも、追い上げ方式は、負ければ負けるほど賭け金があがるという、悪魔のようなシステムなので精神的にも物理的にも厳しいですね。それで、ちょっと負けが続くとこうして破綻しちゃうんですよね。でも、懲りずにまたやりそうですが、来週は3日連続開催ですが、仕事で競馬場行けないかも?
 なんか、わけわからん愚痴で長文になってしまいました。最初に書こうと思っていたこっと内容が変わってしまった…。まっ、いいか。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア