忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

不覚

 さて、前回も書いたブログラムとかいうサイト。ちなみにURLは、『 http://blogram.jp/ 』ですので、興味ある方はどうぞ。さて、そのブログラムですが、とくに作品紹介とかしていたわけではないので、オイラのブログに辿り着いてからガッカリされた方も、もしかしたらおられたのかもわかりませんが、何度か常盤貴子様の名前を挙げていたら、『常盤貴子』というエントリーで上位にランキングされたそうです。
ここで、ふと思ったのですが、オイラが可愛いなぁ…と思い、こんな綺麗なお方とエッチまでできる仲にでもなれたら、どれほどの感激が込み上げてくるのか、オイラの妄想力が追いつかないなぁ…と、密かに(?)好きな六車奈々の名前を何度か挙げれば、『六車奈々』というキーワードで上位にランクイン… …となるのだろうか? との単純な疑問が?? そんなわけで、これからしばらく、脈絡もなく六車奈々の名前が出てくるかもしれませんが、お許しください。でも、カデゴリーに無かったら、ちょっぴり切なくなるかも…。 でも、きっと隠れファンは多そうだな、六車奈々

本日は連休明けで、少々覚悟はしておりましたが、尋常じゃないくらいお仕事がキツかったよ…。ちょっと残業しましたが、なんとか無事に終われてホッとし て帰宅していたら、事故があったようで電車のダイヤグラムが大きく乱れておりました。でも不通ではなかったので、ちょっと時間がいつもより多めにかかって しまいましたが無事帰宅です。お疲れ様、オイラ。 こんなときに六車奈々様のような可愛い女性に、「御苦労様」などとやらしく… …じゃなかった、やしく迎えてもらったら… …などと、虚しい妄想をしているオイラでした。 常盤貴子様が好きと言ったり、六車奈々様が好きと言ったり、節操のないことばっかりだから、いつまでたっても妄想族の独り者なんですよね…。

で、タイトルの『不覚』ですが、何が不覚だったかというと、昨日はJpn1競走である、マイルチャンピオンシップ南部杯と いうレースがあったのに、スコーンと忘れていたことです。でも、もしも予想していたとしても、予想の段階でメイショウバトラーを買い目に加えていたかどう かは微妙ですし、馬連複の払戻金が150円でしたが、エスポワールシチーとサクセスブロッケンは本命と対抗に出来たかもしれませんが、果たして一点勝負が 出来たかな? と考えると、購入できなくて懐のダメージは助かったのかも… …まぁ、こんなことを考えていては、一人前の博打うちにはなれませんね。
あと火曜日の尼崎競艇での優勝戦も、『1→2→3』が三連単の一番人気かと思いきや、井口選手より白井選手の方が人気していたのですね…。競艇も外したよ、吉川さ~ん…(泣)
競艇は挑戦したからいいとして、競馬は納得いかない気も… …これというのもオッズパークサイトがいつまで経っても完全に直らないから… 携帯サイトなんてアクセスすらできないし…。JBCまでには直るのだろうか? それとも楽天競馬に加入というテも……?
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア