忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

有馬記念、枠順発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有馬記念、枠順発表

  阪神競馬場で土曜日に行われるラジオNIKKEI杯2歳ステークスと中山競馬場で行われる中山大障害の枠順発表はまだですが、有馬記念は枠順発表がありました。毎年、その年の世相にこじつけて予想されるのが流行っておりますが、今年は何でしょうね? オリンピックがあって、火山の噴火があって、相撲界のゴタゴタがあって…。小惑星探査機はやぶさの帰還、ipad発売…。う~ん、あげればキリがない。
競馬界では有力騎手の怪我が多かったのと、なんといってもオグリキャップの死去、あとはディープインパクト産駒のデビューかな? 
あとは、今年を表す漢字一字は「暑」で、今年芸能界で勢いがあったのはAKB48かな? この中で、オグリキャップとAKB48は、なんとなく気になったので、枠連4-8なんて考えておりました。オグリキャップの有馬記念のラストランも4枠8番でしたしね。
ブエナビスタは4枠に入りました。馬番号は7番ですが、まぁ、いいや…と思っていたのですが、同じく4枠の8番に入ったのが芦毛馬のメイショウベルーガ…、鞍上はリーディング上位の蛯名正義騎手…。これは微妙に人気しそうだぞベルーガ…、まさか、ここで横山典弘騎手と逆転でリーディングトップとか?
ちなみに8枠はレッドディザイアとジャミール…どちらも2着ならありそう…。
まぁ、オグリキャップやAKB48に関係なく、1~5枠ならブエナビスタを本命にする気でいたけどね…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア