忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ボートレース尼崎 ボートレースクラシック優勝戦の予想です

 
 競馬に比べるとほとんどブログ等に予想をアップしなくなってしまったボートレース。でも舟券はキッチリ購入してるんですよね、もっともインターネット投票ばっかりでボートレース場やボートピアに行くことは稀になってしまいましたが…。
 ボートレース尼崎はオイラが余裕で日帰りで朝の1レースから最終レースまで居続けることができるボートレース場なんですが、結局このSG開催中一度も足を運ばなかったな…。日曜日もたぶん行けないでしょう…。
 ドリームレースは予想をアップするのをスッカリ忘れてました。まったくSG競走の予想だけでもアップしとかんと、ボートレースに関するカテゴリーが廃れる……。土曜日は準優勝戦が行われていましたね。天候も良いし風も比較的穏やかで陽が差すと暑いぐらいに感じるほど。準優勝戦はさぞかし1号艇がイン逃げを決めただろうな…と思っていたら、1つを除いて1号艇負けてるし…。大損…。優勝戦のメンバーを見ると、かつてのSG競走の常連達と比べるとちょいと若手が目立っているような…。ボートレース界もそろそろ世代交代の時期なのかもしれませんね。今年は予想は難しいけれどレースを見る分には面白い…という機会がSG競走で増えるかもしれませんね。なんか2日目あたりまででフライングも多かったらしいけど…、今回の尼崎。
 優勝戦は6人の中で一番の若手が1号艇で登場。準優勝戦で唯一1号艇で勝ったしここは素直に信頼。

 ボートレースクラシック 優勝戦
◎1号艇:桐生順平
○2号艇:毒島誠
△6号艇:石野貴之
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア