忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ボートレース尼崎に行きました

 
 シルバーウィークの真っ只中、22日の火曜日、国民の休日にボートレース尼崎に行きました。いまプレミアムG1、要はSGまで昇格はしないけれど、ちょっとそのへんのG1よりは上だよ…ってことでしょうかね?
 で、そんなG1のヤングダービーの初日でした。初日のドリームレースだけしようと、着いたら16時にはなってなかったな。11レースも買えたけれど、ドリームレースのみにしました。
 入ってすぐに、何故か知らないけれど宇都宮餃子…だったと思うけれど餃子と、富士宮焼きそばが売ってましたが500円に躊躇して購入見送り。だって焼きそばって300円で売ってるし…。
 
 で、11レースは買ってたら当たってなぁ…というオチ。12レースの前に歌が流れてなんか女性グループが出てきた。
 



 ビキニスタイルの女性が登場してきましたが、どうやらボートレース尼崎のアマガミシックスというグループ(?)だそうですね。ボートレース住之江のイルカッ娘といい、もしかして全24場に女性の6人グループがいるのかな? だとしたら桐生ならドラキュラっぽかったり、若松ならカッパっぽかったりするのかな? 
 で、11レースの前にすでに12レースの舟券は買ってました。




 う~ん、堅い、堅いよ、藤島くん…って感じの舟券ですね。せっかくボートレース尼崎の本場まで来たので掛け金を一桁増やそうかな? と思ったのですが、まぁ、JRAの3日開催でお金をずいぶん失ったので金額を最低額に抑えました。
 12レースの発走が10分を切ったころかな? もうちょっと早いタイミングだったかもしれませんが、また歌が流れ、女性グループ登場。今度はシャツ着てました。




 メンバーははじめて見たので名前とかサッパリわからないけれど、みんな写真とか撮ってたし、結構人気のあるメンバーなのかな?
 で、レースはトップタイミングが3号艇かな? 4号艇もスタート早かったけれど、1号艇が内から盛り返して逃げを決めそう…。「よし、このまま1号艇から3か4来い!」と思ったら5号艇がスコーンと差しを決めましたね。1周目の2ターンめで、先頭と2番手は決した感じ。もうハズレが確定したのに2周見るのはツマラないですね…。ガッカリ感。
 でも、ボートレース場にはホントに久々に行きました。祝日というか国民の休日ですし、ドリームレースもある初日の割には、思ったよりは混んでなかったかな?
 まぁ、阪神電車にも乗れたし、舟券も600円に抑えておいて良かったよ。そんなこんなで悪くない1日だったかな。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア