忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

新鋭王座決定戦 最後のチャンプは誰だ !?

 ボートレース桐生で行われてきた新鋭王座決定戦も月曜日が最終日で、最終競走は優勝戦ですね。ちなみに新鋭王座決定戦は今年が最後。来年からはヤングダービーというレースが新設されます。このレースに優勝すれば、最後の新鋭王座チャンプとして歴史に名を刻めそう。
  ドリームレースのメンバーが4人優勝戦に残りましたね。4号艇は同じ。1~3号艇は顔ぶれは同じながら艇が入れ替わり。ボートレース桐生だけに桐生順平選 手を本命にしようかと思ったけど、やっぱ1号艇かな…。でも、新鋭王座決定戦は荒れるイメージがあるから、1号艇を信用しすぎない方が良いかな? ドリームレースの再来で、また4号艇が1着という可能性も…?
 そういえば、準優勝戦2戦目は、後味悪いレースでしたが、3着以下はゴールした選手がいなかったわけですが、選抜戦はどう選ぶんでしょう? もっとも、もう出走表はできてるけど…。
 元来…というか、2~3年前ぐらいに第1ターンマークを移動していらい、とくにナイター…、陽が沈んでからのボートレース桐生は、インが強い!んですが、ここは新鋭王座決定戦らしく、1号艇が絡めない展開を期待します…。

   新鋭王座決定戦 - 優勝戦 -
◎3号艇:桐生順平
○4号艇:片岡雅裕
△6号艇:中島健一郎

  6号艇の中島健一郎選手って、準優勝戦で先頭に立ったのに2周目で逆転されちゃったんで、さすがに優勝戦では3着もないかなぁ…と思ったんですが、B1 レーサーで優勝戦に進出したんだからたいしたもんです。まさか優勝は無いと思いますが、優勝したらエライことになりそう…。

PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア