忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜日の受信電波



 さてさて、昨年の賞金王決定戦以来、久々となる競艇の重賞競走。今回は尼崎で11日よりG1競走が始まります。門松賞。初日の最終競走にはドリーム戦が組まれております。2007年ブッチ切りだった魚谷選手が2008年ではいまひとつふるわなかったものの、賞金王決定戦の順位決定戦では勝っていました。そして、賞金王決定戦で3着と健闘した吉川選手、この地元の2人をおさえて1号艇で登場は賞金王決定戦でシリーズ優勝をした田中選手。
 オイラは12月23日に住之江競艇場に居たんですが、凄く混雑していて目の前で展開するレースがまともに観られなかったという有様…。とはいえ、田中選手の勝利インタビューは聞けました。その中で「ゴール時にガッツポーズをしておられましてね…」とかなんとかという質問に田中選手は、「あれはガッツポーズではなく、知り合いのお笑いの方の『かどまつ』をやっていたんです…。」とかなんとか言っておられました。周囲は受けたのかひいたのかは定かではありませんし、残念なことにオイラは「かどまつ」というネタを知らないのです。「かどまつ」とひらがなで書いて良いのか、それとも「門松」と漢字で書くべきなのか、はたまた「カドマツ」とカタカナで書くべきなのか…。 ちょっと検索で調べてみたんですが、お正月シーズンの今日この頃、普通に門松のことしか出てこなくて、お笑いのネタとしては調べきれなかった…。
 まぁ、田中選手も賞金王決定戦以降走ってなかったわけでは無いようですが、今年初の重賞で1号艇で門松賞です。年末見せた「かどまつ」パワーでイン逃げを決めてくれることでしょう。あとは兵庫の2人と賞金王に輝いた4号艇の井口選手がどこまで迫るか? といったところでしょうか??


門松賞 (尼崎 13#)
- 12レース ドリーム戦 -
◎1号艇【田中 信一郎】
○3号艇【魚谷  智之】
△4号艇【吉川  元浩】


 おそらくは平穏に枠なり進入でしょうから、魚谷選手の差しハンドルが怖いんですが、敢えて切りました。だって1→2って恐ろしく安そうなんだもん…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア