忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

月曜日の受信電波



 なんか競艇の予想をアップするのが滞るんですよね。理由は簡単で競艇はレースの組み合わせを決定する関係上、当日のレースが終了してから翌日の出走表ができあがるんですよね。デイ開催ならば19時頃に発表されるんですが、ナイターともなれば22時でもサイトにデータが載っていないことがあるほど…。 競馬だと早ければ3日前には出馬表が発表されたりするんですが、競艇はどうしても早めの予想ってのができないんですよね……。 えっ!? ドリームレースなら早く発表されてるんだから、予め予想できるだろう! …って…。 すみません。ドリームレースを予想してないのは完全にサボリですね。
 誰に対して言い訳してるんでしょうね、オイラ… ゴチャゴチャした話は抜きにして、早速祝日に行われる優勝戦の予想をしますか…。 それはそうと月曜日の祝日って増えたよね…。さすがに天皇誕生日は移動させられないでしょうが、あと月曜日じゃない祝日って何日あるんでしょうか? ハッピーマンデーとか導入されるまでは祝日って全部覚えていたんですが、もう○月○日は○○の日…というような覚え方ができないので、祝日がサッパリわかんなくなちゃった…。 オイラの感覚では体育の日はいまでも10月10日です…。 ただ体育の日だろうが、勤労感謝の日だろうが、競艇の予想には何の影響もありませんが…。
 月曜日は丸亀競艇場で行われていたSG競走全日本選手権競走の優勝戦が最終レースに組まれています。今回は準優勝戦で1号艇で出走した3人が皆1着だったので、低配当覚悟で三連単は、【1-2-3】と【1-3-2】の2点でいいんでないかい? まぁ二連単で【1-2】と【1-3】の2点の方が的中率は上がるのでしょうが、この組み合わせならどうせ安いでしょうから、グッと買い目を絞った三連単で少しでも稼ぎたいところ…。ただ1号艇の丸岡選手はSGの優勝経験が無いそうなのでプレッシャーに負けなければいいけど…。まぁ、【2-1】とか【3-1】になったらガッカリ感漂いまくりですが、まぁ今回は強引なことをしてまでINを獲ろうとする選手は居ないだろうから、枠なり進入で3対3のオーソドックスなスタートでスンナリ内で決まるという予想…。


全日本選手権競走
◎1号艇【丸岡  正典】
○2号艇【今垣 光太郎】
△3号艇【瓜生  正義】



全日本選手権
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア