忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

木曜日の受信電波

 本日はボートピア梅田に行っておりました。桐生はやってないのですが、大村でそこそこプラスになって、調子に乗って住之江のナイターやって玉砕…。 そ れはそうと、なんだか可愛い娘ふたりを連れたオジサンがいて、うらやましかった…。 可愛い娘ふたりだけでもうらやましいが、このオジサンが凄い儲かって いたら、嫉妬心メラメラだったろうけど、実際舟券を当てたたかどうかまでは知らない。
さてはて、大村も住之江もG1競走が行われていて、本日は準優勝戦が行われていました。大村はわりと順当で1号艇の二人と2号艇の一人が勝ったんで、 まぁ、オイラもそこそこ稼げたわけなのですが、住之江はやや波乱。というか、最初の準優勝戦は人気の1号艇が3着敗退で三連単は2万円を超える配当。次い での準優勝戦は人気の松井選手が逃げを決めたものの、2着が人気薄でやや波乱。最後の準優勝戦は、「イン逃げ濃厚やっ!」と思った田中選手が2着。

さてはて、今日の悔しい話ばかり書いても仕方ないので、早速、久々の競艇予想。まずは大村の方の優勝戦から…。 大村でちょっと注目していた魚谷選手が フライングで戦線離脱…。 とはいえ、先にも触れたように準優勝戦で優勝したのは比較的人気していた3人。優勝戦も1号艇2号艇3号艇のうちの二人のワン ツーは堅いんじゃないかな? 3着は穴が来るかもしれんけど…。 住之江は1号艇をゲットした松井選手の人気一本被りだろうけど仕方ないね…。 前回SG のモーターボート記念では2着と残念な結果になったものの、ここではドリーム戦同様逃げを決めてくれるでしょう。


大村競艇場(電話投票コード 24#)
G1 海の王者決定戦
- 12レース -
◎1号艇【山本  隆幸】
○2号艇【吉田  俊彦】
△3号艇【原田  幸哉】

住之江競艇場(電話投票コード 12#)
◎1号艇【松井   繁】
○4号艇【田中 信一郎】
△5号艇【三嶌  誠司】
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア