忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

水曜日の受信電波



 さてさて、鳴門競艇ではG1競走が行われています。初日と2日目にドリーム戦が組まれておりますが、初日は外してしまいましたね。どうしようかなぁーと思いつつ、バッサリ消した地元選手が1着と3着でした。競艇の格言には『初日は地元選手を買え!』とか、『初日はモーターで買え!』なんていうのがあって、6選手の中で一番いいモーターだった地元選手の烏野選手が気になっていたのに… まぁドンマイと自分で自分を慰める。いわゆる自慰(…なんか意味が違う?)しながら、もういっちょのドリームレースの予想を気を取り直してがんばりましょう。
 昨夜書いたように2日目のドリームレースで気になっていたのは女性レーサーの横西泰恵選手だったのですが、レースを観てないんですが、結果だけ見たら初日は2度走りだったようですが、2度とも完走できていないじゃないですかっ! 的中させて金を稼ごうというオイラの野望も、横西選手を本命にしてはかなえられないかもしれないなぁ… …と、オヤジっぽくちょっぴり駄洒落もいれてみました。
 さて、ドリームレースで白いカポックで登場はまたもや関東の選手、群馬の貴公子(?)山崎智也選手です。う~ん、なんで地元選手が1号艇に推されないんだろう? と、やや疑問に思いつつも、今度は1号艇で決めてくれるでしょう。でも、鳴門競艇って乗りにくいところなのか、なんか荒れるイメージがあるんですよね。横西選手が初日の憂さ晴らしとばかりに2着か3着に来ることも期待しつつ、今回は初日の反省から、アタマは1号艇ながらヒモは地元の徳島の選手でまとめたい。


G1鳴門モーターボート大賞競走
- 12レース ドリーム戦 -
◎1号艇【山崎  智也】
○5号艇【横西  奏恵】
△4号艇【濱村  芳宏】


でもなぁ、寺田選手、魚谷選手、原田選手を消すのは、大冒険な気がするよな…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア