忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

火曜日の受信電波



 今日は競艇の予想を久々にアップしてみます。
競艇ではただいま徳山競艇場と芦屋競艇場でG1レースが行われておりまして、火曜日はどちらも優勝戦が最終競走に組まれております。火曜日はお休みなのでボートピア梅田でも行ってみようかなぁ… …などと思っておる次第ですが…。とりあえず予想。
 まずは電話投票コードで数字の小さい徳山の徳山クラウン争奪戦から、準優勝戦がなんとも波乱な感じでしたが、1号艇をゲットしたのは白井選手。別に白井選手が白いボートで登場だからとかいう、どこぞの競馬番組のサスペンズみたいなことを言う気は無いんですが、競艇ってやっぱりA級選手の実力者揃いのレースなら1号艇に期待するのは仕方の無いこと。今回は4号艇の坪井選手あたりも人気をやや被ってくれそうな雰囲気ですが、やはり1号艇のアタマに人気は集中するでしょうが、面白味のない予想でスミマセンが、やはり白井選手本命。並びは枠なりと見ていますが、動きがあるとしても1号艇の1コースは決まりだという予想です。
 芦屋は全日本王座決定戦こちらは準優勝戦を1号艇で見事勝った瓜生選手が1号艇で登場で、人気の中心は疑い無い。女王と呼ばれた女性レーサーの日高選手も近走はパッとしないし、艇王と呼ばれた植木選手の引退後は福岡のエースと期待される瓜生選手だけに、ここは地元で負けられない一戦でしょう!


徳山クラウン争奪戦
◎1号艇【白井  英治】
○4号艇【坪井  康晴】
△5号艇【井口  佳典】

全日本王座決定戦
◎1号艇【瓜生  正義】
○3号艇【菊地  孝平】
△6号艇【荒井  輝年】
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア