忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

火曜日の受信電波



 前も書いたように、この三連休はずっとお仕事。なにが悲しいかって三連休明けの火曜日もお仕事。だいたい日曜日と月曜日の連休は、成人の日と敬老の日を除けば、日曜日はたいへんでも月曜日は若干余裕があるぐらいなんですが、24日はアテがハズレたというか、シャレになんない…。 こんだけ忙しいのに郵便事業会社は大赤字とか聞くけど、どんな経営をしたらこんだけ大変で赤字なんだ!? と疑いたくなりますな。
 愚痴は機会があればまた書くとして、明日はさっきも書いたようにお仕事なんで、多少は睡眠も摂っておかなければないので、ちゃっちゃと予想しましょう。火曜日から浜名湖競艇場でSG競走が行われますね。賞金王座決定戦までに行われるSG競走はこれがラスト。松井選手のように賞金王のレースへの出場に当確ランプがともっている選手はともかく、SG競走は優勝賞金が高額なので、ここ勝てば賞金王への道が開ける選手もいるでしょう。かなり熱い闘いが期待できそう。
 初日はドリーム戦が組まれておりますが、1号艇が松井選手で2号艇が今垣選手と、いつかどこかで見たようなINの二人ですな。浜名湖競艇はコースが広い上に、この季節は追い風になるそうなので、IN有利が特に強くなっているみたいなことが某サイトに書いてあったので、松井選手を素直に本命かな? 問題は今垣選手を買うか消すかだな? まぁ、少しでも高配当狙いを目指して、今回は消しておこう…。


SG第11回競艇王チャレンジカップ
-12レース ドリーム戦 -
◎1号艇【松井   繁】
○3号艇【湯川  浩司】
△4号艇【井口  佳典】



CharengeCup
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア