忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

火曜日の受信電波

 えらいもので、最近ブログやら日記やらで『常盤貴子様』のことをやたらと書いていると、常 盤貴子様のことが目に止まりやすいのか、明日は新聞の朝刊が休みで、普段はあんまり見ていない番組欄をボーッと見ていたら、徹子の部屋のゲストに常盤貴子 様が出演するということが載っておりました。今日お仕事でしたが、明日もお仕事なので、ビデオのセッティングをしておかないと…。 
さて、火曜日は尼崎競艇場で行われている全日本選手権の最終日で最終レースには優勝戦が組まれております。本来なら月曜日の祝日が優勝戦だったのです が、台風の影響で1日延期になっちゃったからねー。オイラは元々月曜日の祝日はお仕事だったので、どっちにしろ優勝戦はライブで観られなかったわけです が、月曜日が優勝戦だったら、あの狭い尼崎競艇場の大混雑があったのでしょうね。火曜日でも混雑はするでしょうが…。
さて予想ですが、準優勝戦では唯一1号艇で優勝した松井選手が1号艇で登場とあらば逆らえない。そして準優勝戦では1号艇ではなかったが、地元の吉川選 手が1コースから逃げて勝利、そして銀河系軍団の1人の井口選手が勝利し、優勝戦ではそれぞれ1号艇、2号艇、3号艇をゲット。予測では枠なりの進入をオ イラはしているので、賞金王に輝いた3人がイン発進ならば、この3人で決まるでしょう。三連単だと500円を割り込むことは無いと思いますが、 『1→2→3』が1番人気でしょうね。一応この一点勝負でいいかなぁ… …という気もしますが、『1→3→2』もおさえ…。

第56回全日本選手権
 - 12レース・優勝戦 -
◎1号艇【松井   繁】
○2号艇【吉川  元浩】
△3号艇【井口  佳典】

このレースが始まる前に、根本美緒様がナビゲートした水上の挑戦者とかいう番組を観たので、密かに応援していた山本隆幸選手は優勝戦まで来られなかったようですね…。残念……。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア