忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

火曜日の受信電波

 日経新聞の広告を見ていて、松下政経塾というところが編集した、松下幸之助さんのお言葉を集めた(?)リーダーになる人に知っておいてほしいことという本を読んでみました。全部で48のお言葉が載っていて、一応読破しました。ひとつひとつ、読んだ直後は心に染みるお言葉でしたが、読み終えた感想は… …オイラはリーダーの器では無いということが、わかってしまった…
でも、この本、なかなか…いや、結構いい本なので、オイラのようなアラフォー世代よりも、リーダーを目指す若者に読んでみてほしい一冊ですね。 
競艇の予想をする前に書くこっちゃ無いですけどね…。

さて、リーダーの器が無いことを、自身でも感じていましたが、あらためて打ちのめされたので、リーダーの器のある無しに関係無く買える舟券の予想しま す。でも、馬券にしろ、舟券にしろ、自身の優柔不断というか、引く決心がつかないので、痛い目に遭うこと多々。今回予想するびわこ競艇も、予想しても舟券 を買わなければ、別に財布は痛まないのですが、買うだろうな… オイラ…。

びわこはドリームレースの予想のときも書いたけど、全国で24ある競艇場の中でもインの弱さでは有名。それでも25%以上は決め手が逃げで勝っているの で、1コースの勝率は他のコースより多いのは事実。それでもインが以上に弱いイメージがあるのは、優勝戦など、ここ一番の注目レースで1号艇が勝てないこ とが多いからなんだとか…。 果たして優勝戦で来ない1号艇を払拭できるのか? とりあえず注目の一戦。本当は3号艇の井口選手を本命にしようかと思いましたが、ここでは1号艇を本命にしてみます。びわこはインが弱いを払拭する走りに 期待します。

びわこ大賞
- 12レース・優勝戦 -
◎1号艇【新田  雄史】
○3号艇【井口  佳典】
△4号艇【太田  和美】
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア