忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

いつまで続く連日更新



 まぁ、競艇で負けたというのはおいといて、こう更新を続けていると、なにか書かなければならない気がするのも困ったもんです。


勝手にニュース


 まぁ、競艇で負けたというのはおいといて、こう更新を続けていると、なにか書かなければならない気がするのも困ったもんです。


勝手にニュース

江頭…瞬間最高ゲット
中継で国際映像がとらえたのは応援席で日の丸ハチマキを巻き、頭から全身すっぽり金色のボディースーツを着た異様な男。江頭その人だった。金メダルを取った吉田が客席に向かって国旗を掲げてウイニングラン、その直後、金ピカの江頭が大写しになった。この場面が瞬間最高視聴率32.8%をマークした。
 これってどうなんだろうね? なかには「凄い」と素直に思う人もいるでしょうが、個人的には、こういうことで選手より目立つっていうのはやめてほしいな…。 「テレビ=何でもあり」のような風潮は良くない傾向だと思うんですけどね…。 もっとも視聴率がすべてだとは思わないんですが…。 あんまり変な目立ち方をしていると、芸能界というよりも、メディアから干されそう…。

オヤジ狩りしたら相手が苦しそう 少年慌てて119番
 襲われた男性が機転を利かせ、胸を押さえるなどして病気を装ったところ、4人は不安になり、自分たちで119番通報。現場を訪れた宇都宮東署員から事情を聴かれ、はじめは目撃者のふりをしていたが、男性の証言などでうそがばれたという。4人は調べに対し、「オヤジ狩りで遊ぶ金が欲しかった」などと、容疑事実を認めているという。
 まぁ、オヤジ狩りをしている時点で「ふざけるなっ!」ですが、苦しそうにしているのを見て、そのまま放置して逃走したり、止めをさしてりせず119番通報したのは、わずかに良心があったということでしょうか? でも、安易にお金を奪わないようにしましょう。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア