忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

う~む…

 眞鍋かをり様が来るから、京都競馬場に行くことも考えたのですが、オイラの家からは京都競馬場はちょっぴり遠いので断念。阪神競馬場に行ったのですが、 いまターフビジョンを取り替える工事みたいなのをしていて、ターフビジョンの映像は観られないのでした。まぁ、場内にモニターはいっぱいあるし、パドック のところにもスクリーンがあるからレース中継は観られのですが…。
秋華賞の結果は、皆様御存知でしょうが、僅差でレッドディザイアがブエナビスタを2着に降し優勝。その後3着のブロードストリートの進路を妨害したとか でレッドディザイアは3着に降着処分されておりました。まぁ、レッドディザイアは繰り上がりで優勝ではなくブエナビスタに競り勝って優勝したから、やっぱ りこの馬も強いね。
…オイラは四位騎手があまり好きではないというのも理由の1つでレッドディザイアをバッサリ切って大後悔…。 今年は四位騎手の活躍が目立っているの と、岩田騎手やウチパクさんが重賞で取りこぼしているので、オイラの馬券成績がボロボロ…。菊花賞でも人気の一頭になりそうなイコピコを買うかどうか迷う なぁ…?

で、その後よせばいいのに住之江競艇場へ。今日は最終日で優勝戦でした。オイラは忘れていたのですが、住之江競艇場のナイターレースって、日曜日はおよ そ1時間早く始まって早く終わるんですよね。ちょっぴりビールなどを飲みつつ軽く食べ物も補給していたら、もう優勝戦の締め切りが近づいていました。マー クカードを塗っていたら締め切りが近いことを知らせるメロディーが…。とりあえず住之江はインが強いので1号艇と、あとはいあまはB2選手とはいえ、SG 優勝経験…それもナイターレースでの優勝だった3号艇の中村選手に期待して、二連単で『1=3』とウラオモテと、三連単も1着2着ながしで『1→3→総流 し』と『3→1→総流し』で勝ったら、中村選手が1週目の1マークでいきなり転覆…。 もう泣くゾ!  中村選手は人気の対抗格に支持されていたので、怒声が飛んでいました。 うわー月曜日からめっちゃ憂鬱になりそう…。 こんなことなら別に到着が遅くなってもメーンレースには間に合うから、京都競馬場に行って、秋華賞と眞鍋かをり様を堪能すれば良かったな… …などという、よくわからない反省をした1日でした。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア