忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

おやつコロッケ…

 今週の競馬はガタガタ…。予想した重賞競走は2着馬に泣かされてばっかりでした…。 帰り道、小腹が空いたので、関西スーパーに寄ったら、普通のコロッ ケより小さいサイズのコロッケが、1パック3個入りで100円で販売されていたので買って食べました。コロッケって、おかずとしてもOK.だけど、おやつ 感覚で食べても「うめぇ~」と思いました。
阪神競馬場に、今日行っていたのですが、オイラのお気に入りのドムドムのフィッシュバーガーが300円に値上がっていて、少しショックでしたが、まぁ、安くておいしいコロッケを食べられたので、いいか…。

話がガラッと変わりますが、本日、『笑っていいとも!増刊号!』を観ていたら、座っていいとも!のコーナーで、劇団ひとり様が、谷桃子様のお話をされて おりました。正直言って、いままで谷桃子様のことを気にしたことは無かったのですが、空気読めないキャラらしい。オイラはこの空気を読むとか読まないとか いう言葉、KYという言葉があんまり好きでは無いのです。この言葉って、昔からあったのかなぁ? 雰囲気を察するって表現を以前は使っていたような…?? ま、それはともかく、オイラも空気を読めない奴みたいなのですが、お話を聞いていると、谷桃子様は空気の読めなさが、なんていうか、レベルが半端じゃない らしい。芸人でも心折れるようなことでもめげないらしいし、本日、笑っていいとも!増刊号!を御覧になった方はわかると思いますが、カメラマン激怒の険悪 な雰囲気の中、『ストライク! 』と、言い切ってしまえるのは凄い。 なんか、人見知り激しいというか、引っ込み思案なところがあって、思い切った発言ができないオイラから見れば、羨ましいお方です。

絶対にそんなことはないのは重々承知ですが、もしも谷桃子様が彼女だったら、それはそれで厳しい気もしますが、テレビというか芸能界では、キャラを生か して活躍してほしい…と、思いつつ、ネットでちょっぴり探っていると、ちと空気が読めないという感じではなく、笑えないエピソードもあって、う~ん…とも 思いましたが…。 笑える程度のエピソードで活躍してほしいですね…。

いつか、自分のサイトのリンク集にリンクとして加えるかもしれませんが、谷桃子様のブログを見つけました。本日のこともお知らせ的に書かれておりました。URLは、 http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10341336497.html ですので、興味ある方はどうぞ。ブログのタイトルは「なんでだし?」みたいですが、「なんでだ?」と思ってしまう…??
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア