忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ちょっとリッチに…

 
 今日の話じゃないのですが、映画を見終えたあと、映画チケットを提示すると飲食代が10%OFFの特典があったので、家族亭というお蕎麦屋さんで日本酒をいただきました。いつもは餃子の王将で大関とか安酒ですが、今回は税別で1,500円する日本酒をいただきました。ただし1合(180ml)ではなく300mlでしたが…。
 阪急そばとは違うちょっと高級な感じがしなくもない店。空いてる時間帯(16時ちょっと前)に入店したのでぼっちでも、まぁ耐えられる。


日本酒


 季節のセットと日本酒。季節のセットも1,000円超えていて、割とお高いお値段でしたが、日本酒よりは安かったんですよね。
 なんか、お酒は常温より少し冷やな感じでしたが冷酒というほどでもなく、飲み口もよく、普段は日本酒の味も実はろくすっぽわからないのですが、今回呑んだのは美味しかった。実はブログを書いていなかったので、今後書くかもしれませんが、ことし初の映画をみたときも同じ店で1,000円の日本酒を呑んだんですよね。それも美味しかったね。高い=美味いとは言い切れませんが、やっぱり日本酒はいい酒呑むと感想が変わりますね。もっといい酒呑んだら、ますます日本酒にはまるかも? と思いつつ、アルコールが入ると食欲も増すので、すっかり美味しく料理もいただきました。


完食


 こんな贅沢していいのかな…。と、ちょっぴり不安になったりすることなく、この程度いつもの食事…といえるぐらいな生活を送ってみたいな…。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 9
11 12 14 15
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア