忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ちょっと切ない感じになることが多い今日この頃…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょっと切ない感じになることが多い今日この頃…



 これは以前書いたかもしれないけど、たぶん書いていなかったと思う。書いていたら重複しますが…。 もったいぶる話でも無いのですが、オイラは時代の流れもあってでしょうが、ま、オイラもブログを利用してはおるのですが、昔気質なのか、どうもホームページっていうか、ウェブサイトの方が好きなんですよね。で、オイラは容量無制限の忍者っていうの、侍っていうの? なんかそういうところで借りたんですよね、無料レンタルサーバー。 ただ100メガバイトまで無料で借りれて、残りの容量が10メガバイト程度になったら申請して追加でさらに容量を増やしてもらえるというもの。ま、そりゃ、いくら容量無制限とはいえ、サーバーを借りるのに、好き放題ってわけにはいかないよね…。
 それで、95メガバイトぐらい使っていたので、昨年、12月の頭ぐらいに申請したら、何か規定にひっかかったようで容量増量が通らなかったのです。加えて申請したあと、最低二週間は新たに申請できないということで、12月半ばごろまでに指摘されたところを修正したつもりで、改めて12月半ばごろ申請したら、またひっかかって容量増量が見送り…。 それから年末年始は忙しく、1月少し経ってまた申請したら、またひっかかって…。 もうどのページがひっかかっているのかわからなくなって、いくつか削除して、ようやく容量増量の申請が通りました。
 ちょっとレンタルサーバーのスペースが少なかったっていうのもあって、競馬の予想は毎週アップしていたものの、映画の話を含め、容量を気にして、あんまり書かなかったのですが、なんか、あんまり書かなかったら、書くのが面倒になってきて、更新が滞ってしまっていました。これからも滞りがちになるかも…。
 で、容量が増えたので、早速ためらっていた更新を復活させようかな…とも思っていたのですが、ちょっとサイトをいろいろ観ていたら、『TCK.tv』が1月いっぱいで終了ってことで、ちょっとそこのサイトの動画をいろいろ観ていたら、それで時間をとられてしまって…。ま、それも2月になって観られなくなってしまった。もともとTCK.tvも、山本モナ様とうまたせ!のやりとりが面白くて観ていたんですよね。ただ山本モナ様は夏に降板されてしまいましたが…。 TCK.tvって知っている方がどれぐらいいらっしゃるのかわからないけど、いま思えば、うまたせ!とオフィス北野のコラボ番組だったのかも? なんかいろんな番組があったんですが、結局「Opening!TCK」しか観られなかったな…。 探せばようつべ動画とかで観られるかもしれませんね。
 2007年、長年借りていたgaiaxのサイトが閉鎖されたときほどでも無いが、ちょっと寂しくて切なくて心弱くなってうしまう今日このごろです…。

てぃーしーKどっとtv
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア