忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ちょっと切ない感じになることが多い今日この頃…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょっと切ない感じになることが多い今日この頃…



 今日だったんですね。前々から予告で飯島愛さんの特集みたいなことをやる金スマの放送日は…。300回記念とかで2時間スペシャルだったんですが、20時からと気づくのがあと少し遅かったら、前半の1時間見逃していたよ…。 金スマでは、飯島愛さんんことを取り上げるとは思っていましたが、やっぱり取り上げたね…という印象。
 なんともうしましょうか、実はオイラはそれほど飯島愛様のファンってほどでもなく、インターネットを始める10年以上前は、職場の方に連れていかれて飲みに行くことでもなければ、わりと早寝早起きの健康的な生活を送っていた奴なので、深夜番組もあんまり観ていなかったんですよね。 オイラぐらいの年齢(30代後半)ともなれば、飯島愛さんといえばAVやギルガメッシュナイトの話題が真っ先にあがりそうですが、幸か不幸かオイラは飯島様のAVも、なんかの番組かなにかでH手前のさわり(?)の部分とかぐらいは観たことはあるんですが、ほとんどその頃の活躍を知らないのでありました。なんかティーバックで活躍してらっしゃるイメージはあったのですが、テレビなどで最初のころは、どっちかと言えばあんまり好きじゃなかったタレントさんなのですが、そのうちテレビ番組がバラエティー全盛時代になって、飯島愛様も深夜以外でもちょっとずつ活躍の場が広がって、よく観るようになりましたね。異色といえば異色な経歴の持ち主で、でもテレビでは明るいキャラでキツめの、でも端的で自分の意見を言える女性で、ちょっと羨ましくも見えました。
 金スマではもちろん金スマで登場していた飯島様の映像だけしか流れてはいないのですが、飯島様とは年齢が近いこともあってか、なんかVTRには出てこなかった20世紀のころ、バブルのころから思い出したりして、なんだかとっても感慨深い感じになってしまいました。
 一部AVがテレビでも取り上げられだしたころで、いままでとは違った性のオープンみたいなのが始まったころとバブルのころって、微妙に重なるんですよね。ジュリアナ東京とか話題になってたし…。そんな時代の流れに呼応するかのように頭角を現してきた飯島愛様。2007年に芸能界を引退しましたが、いまオバマ大統領の影響で「チェンジ」なんていう言葉を耳にする機会が増えましたが、時代が大きく変わろうとしているのかもしれませんね。そんな時代の変化の波に飲み込まれたようにお亡くなられてしまった飯島愛様。なんだか勝手な意見ですが、時代に飲み込まれたように活躍され、新しい時代の波に押し潰されるかのようにこの世を去ってしまわれた印象ですね。 
 経歴の影響もあるのかもしれませんが、ある意味突然の芸能界引退から1年半以上過ぎての孤独死ゆえに、これからも何かとスキャンダラスな話題を書かれてしまうかもしれませんが、なんか、あんまりそういう話題にさらされないといいんですが…。
 なんだか亡くなられた方のことを書くと毎回書いている気もしますが、なんとなく、ひとつの時代が終わったような気さえする寂しいものが、モヤモヤと沸き起こってきますね。でも、やっぱり残念ですね。40歳になったときでも、何かの番組にひょっこり出て来て、また、あのトークを聞かせてほしかった。今更書いても仕方のないことですが…。
 なんだか書き始めたのはいいものの、まとまりがつかないので、このへんで強引に終わっておきます。

飯zima愛
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア