忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

クォーターパウンダー



 前からちょっと話題になっていた、マクドナルドのクォーターパウンダーを食しました。メガマックなど「もっと若けりゃぁ食べてたかもなー」って感じで、普段なら価格的にも割高感たっぷりなこのテのバーガーを食べない奴なのですが、なんでクオーターパウンダーに興味を持ったかと言えば、オイラのかすかな記憶では、子供の頃… …なので、25年前…いや、30年かひょっとしたらそれ以上前かもしれないけど、なんか昔もどれぐらいの期間か知らないけど、クォーターパウンダーってあったよね? 子供の頃食べたときは、クォーターパウンダーとチーズクォーターパウンダーってあったと思うんだけど、今回はクォーターパウンダーウィズチーズとかいって、チーズの無いクォーターパウンダーって無いみたい…。それに昔は無かったダブルクォーターパウンダーなんてのもあるし…。 
 こんだけ書いて、子供の頃食べた記憶のあるクォーターパウンダーが、マクドナルドの商品じゃなかったり、全然違う商品と勘違いしていたら、格好悪いな…。 食べた感想は、やっぱり自分が年齢を重ねたな…と寂しい現実を実感。ちょっとボリュームがありすぎる…。というかカロリーというか油っぽさというか、お腹は満たされないのに、なんだかもう食べられない感漂ってしまった。
 でも、まぁ美味しいといえば美味しいんだけど、価格的に大差が無いなら、オイラはビッグマックの方が好きだな…。
QuarterPounderウィズCheese
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4
13 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア