忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ダイヤモンドSと京都牝馬Sの予想です

 
  
 東京では日曜日にG1競走も行われますが、まずは土曜日の重賞から。
 今週は京都競馬場も無事に夜間発売されますね。
 
 さて、ダイヤモンドSはハンデ戦ということもあってやや波乱傾向なイメージの強いレース。このレースの勝ち馬は天皇賞(春)で馬券に絡まない…と長く思っていたのですが、フェイムゲームが2着したこともあるし、今年から産経大阪杯がG1になったので、天皇賞(春)へ向かう馬が、ここステップに考えるかもしれませんね。
 ライアン・ムーア騎手の乗るアルバートが人気になると思うのですが、先週の日曜日に京都競馬場で泣かされまくったので信用していいものかどうか…。でも、土曜日は最終レースで+26kgの馬を優勝させたり、なんかムーア騎手って、関東だとやる気がアップする騎手なんでしょうか? 一応本命にします。
 京都牝馬Sは、なんかデムーロ騎手とルメール騎手が一緒の競馬場って久しぶりな気が…。重賞競走だとやる気がアップするイメージが強いデムーロ騎手に期待。あとは、横山典弘騎手とコンビを組んでから好調なナックビーナスにも期待…。
 
 
  ダイヤモンドステークス
◎12番:アルバート
〇01番:ファタモルガーナ
▲10番:サムソンズプライド
△13番:サイモントルナーレ
  京都牝馬ステークス
◎02番:アットザシーサイド
〇13番:ナックビーナス
▲06番:スナッチマインド
△14番:ウリウリ
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 9
11 12 14 15
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア