忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

トゥインクルン トゥインクルン トゥインクルンルンルン ♪

 
 JRAのことはスコーンと忘れて、いよいよ今週は大井競馬場、愛称は東京シティ競馬場、略してTCKのトゥインクルレースが始まりますね。トゥインクルレース開幕といえば…。




 それにしても、9年前のネタをいつまで引っ張ってるんだ、オイラ? って感じですね。まぁいいや。水曜日は統一DGの東京スプリントも行われますね。関西住みのオイラ、一度だけ大井競馬場に行ったけど、また行ってみたいですね。
 
 JRAだと関東の騎手だといまは戸崎圭太騎手か田辺裕信騎手が上位ですが、南関東競馬だと森泰斗騎手がやはり今年もトップなのだろうか?
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 9
11 12 14 15
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア