忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ハタチの恋人…終了



 ドラマは1度見逃すと悔しい思いをするという理由もあって、いままであんまり観なかったのですが、今秋は週に3つドラマを観ておりました。そのうちの1つがハタチの恋人でした。
 今日、最終回がありましたが、正直言ってあんまり面白くなかったなぁ…。視聴率も悪かったらしいが…。 第1話から観たのでずっと観ておりましたが、最近のドラマでは珍しく(?)最終回が拡大版じゃなかったし、最終回はなんだか打ち切りが決まってしまって話を無理矢理進めたような印象さえ受けるし、映画と違ってネタバレを書くことを躊躇する必要はないでしょうから書くと、最後にゆり(長澤まさみ)が井上(明石家さんま)に「ヴァージンロードを一緒に歩いてくれますか?」みたいなことを言っていたのは、意味深に捉えていいのか? やはり井上が父だったのか? …まぁ、でも、どっちでもいい感じですね。 
 残念ですね。ありきたりなストーリーなのかもしれませんが、このキャストと設定だから、もうちょっと面白くなるかと思ったのですが…。 まぁ、決して駄作とは思えないが、なんでしょうね? この中途半端な感覚は??
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア