忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

ボートレース住之江に行ったゾ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. Whoever wrote this,

Whoever wrote this, you know how to make a good artcile.

2. This insight's just

This insight's just the way to kick life into this debate.

ただいまコメントを受けつけておりません。

ボートレース住之江に行ったゾ

阪神競馬場 or 京都競馬場に行くか、ボートレース住之江に行くか迷う…と昨日から書いておりましたが、本日、南明奈様のトークショーにギリギリ過ぎるのはイヤなので、12時までに出かけられるなら行こう…と思ってました。京都競馬場に眞鍋かをり様を観に行ったときや、阪神競馬場に六車奈々様 を観に行ったときに比べて気合が違う…という感じですが、これは時期の問題ですね…。オイラは23日が今年最後の休みということもあるし、連日のお疲れ モードもあって、けっこう眠い状況が続くからね…。でも、今朝は良い天気だったこともあるのか、それともアッキーナ様への愛なのか…。自分で思っていた以 上に早起きできた。昨夜は夜更かししていたので、睡眠時間は4時間ぐらいか…。
 ニュートラムで住之江公園前駅に到着。8レースの発売開始…こう 書くとわかりにくいのかな…。7レースが終了して8レースの展示航走が終了した頃に到着。入場するとすぐにあるステージにパラパラと人がいました。南門ス テージって、やっぱりここだったな…、と思いつつ、元々10レース以降を買うつもりだったので、8レースの舟券を買いに行くこともなく、ステージのところ に居ることにしました。これが正解だったと思う。14時10分開始という予定でしたが、14時前には凄い人数…。のんびりしてたらかなり後ろで人だかりで ろくにアッキーナ様を拝めなかったかもしれない…。
 よくあることですが、少し遅れて開始…。まず司会の方が登場で、写真撮影禁止…って言ってま したが、けっこうな方が写真を撮ってたなぁ。まぁ、いまの時代、こういうオープンなイベントで撮影禁止といって素直に聞く人は少ないのですね。多くの人が 撮ってたなぁ…。オイラ、もう前に人がけっこういたし、撮るのは諦めました。たぶん、ツイッターなりブログを検索するとアップしてる人がいるんじゃないか な…と思うので、どうしても見たい人は探してください。司会者いわく、アッキーナ様の衣装はクリスマスカラーなんだとか…。生のアッキーナ様を見た感想 は、『やっぱり可愛い』ということですね。あと、顔が小さいっていうのもあるのでしょうが、手が大きいというか指が長いなぁ…という印象。いや、他に感想 はないのかと言われそうですが…。トークは大阪来たらたこ焼き食べるとか、賞金王決定戦の決定戦のメンバーの中で篠崎選手だけ花束を渡したことがないと か、いろいろありましたが、一番反応があったのは、『4年間CMを務めてきましたが今年で最後』という内容の話し。 「え~っ」とかガッカリ感の声が起こる…。オイラはアッキーナさんの話で初めて知ったのですが、この時期なので、既に知ってる人もけっこういたんじゃない かな…と思う。来年から誰だろう? そんなこんなでトーク終了。で、オイラは10レースから舟券を購入。もう舟券を買う発券場が混雑してるんで、順位決定戦、シリーズ戦優勝戦、賞金王決定戦 ともに、二連単で1のアタマで2と3に流す2点買いしました。結果は10と12レースが当たってちょっとプラス。池田浩二選手が賞金王に輝きました。
 シリーズ戦の優勝戦の表彰式は、大時計のあるところ、名前はわからないけどなんたらステージでやってました。金網越しながら何枚か写真を撮りました。
 

 ボートレース住之江といえばいるかっ娘。プレゼンテーターとしてスタンバイかな…。いざ表彰式が始まると上着を脱いでいました。昨日よりは暖かいと思うのですが、やっぱり寒いので、プロって凄いって感心…。


   前にいる人の隙間を縫うように撮ってるんで、なかなかいい写真が撮れないけど、なんか肌を露出して、セクシーとか思う前に、ただただ「寒そう」「大変だなぁ…」とわけのわからん同情の感じが強かった。
 
 金網越しはイヤなので、最終レース前に場所を移動して、なかなかのポジションをゲット。最終レース終了後、ウイニングランを終えて上陸してくる池田浩二選手をパシャリ。
 

  ところが、表彰式は中央ステージでとかお知らせが、なんですと? ここまで居残って表彰式をスルーするのも寂しいので移動。もう、すでに人が多くて後方…。 アッキーナ様が花束贈呈で再び登場されましたが、よくわからん し、喋ることもなくすぐ退散。ただ、最後の報道関係の撮影のときは、またまたアッキーナ様が登場でした。後ろの方だから写真は撮影できませんでしたが…。 で、池田選手のインタビューも盛り上がってました。
 ちなみにボートレース住之江での賞金王決定戦は今年で最後なんだとか、来年はボートレース 平和島で開催らしい…。ボートレース住之江でSG競走が無くなるのか…。で、帰りはスッカリ外も暗くなっていましたが、帰りのところに、アッキーニャとツリーが…。ひとまず写真撮りました。


 ちょっと迷っていましたが、行って良かったかな。とくに、ボートレース住之江での賞金王決定戦が今年で最後でしたし、南明奈様のCMキャラクターとしての最後の仕事を拝めたし、終わりよければ全て良しというコトバもあったと思うし、今年…正直、随分と負けたけど、ボートレース…良かった。
PR

コメント

1. Whoever wrote this,

Whoever wrote this, you know how to make a good artcile.

2. This insight's just

This insight's just the way to kick life into this debate.

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア