忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

今日もスコーンと負け競馬

今日は中央競馬は東京と中京の2場開催。発走時刻も目黒記念は17時00分と、ゆったりしていたので、ゆったりした気分で投票はできたんですが、せかせ かしていようが、ゆったりしていようが、負けは負け。まぁ、ディープスカイが優勝して単勝だけは当たったんで、明日の昼食を安めに… …などとしなくても なんとかなりそうか?
それはそうと、勝利ジョッキーインタビューで四位騎手が途中で「うるせいよ!」みたいなことを言って、キレていたけど、どんなことを野次られたんでしょ うね? 日本ダービー勝ってのインタビュー中に、あんなことを言うというのは、よほどマナーが悪いか言ってはいけないことを言われたのか? とりあえず、 馬券外したりしてイライラするのはしょうがないにしても、周りに迷惑をかけ過ぎないようにしていただきたい。
今日じゃないけど、以前も馬券をはずしたやつが怒りにまかせて、台というのか蹴って叫んでいたけど、そういうのは本当勘弁してほしいというか、自宅で観 戦していてほしいよ。自分のテレビや机なら破壊してもかまわないでしょうから…。 いや、別に前述した台を蹴った奴も、破壊かではしてないけどね。
正直、四位騎手の日本ダービー連覇っていうのも、ちょっと想像できなかったものの、やはりこのメンバーならディープスカイは強いね。昨夜観たサタうまで は、メンバーが誰も本命にしていなかったけど…。 そういえばサタうまの中で六車様が「マイネルチャールズは唯一重賞2勝している…」と仰ってましたが、 ディープスカイも毎日杯とNHKマイルカップを勝った重賞2勝馬ですからね。あともういっちょサタうまの話ですが、山田雅人様がブラックシェルを本命にす る際に、「1番人気で敗れた父クロフネの無念…」とか云々言っておりましたが、日本ダービーではクロフネは2番人気でしたよ。1番人気は角田騎手が手綱を獲ったジャングルポケットです。
あ、あと、競艇はハズレ。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア