忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

呑んだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

呑んだ

 
 京都競馬場で開催しているので混雑を嫌って阪神競馬場でレース観戦と馬券購入をしておりました。帰りに近くの大阪王将にお酒を呑もうと入店しました。




 正直、王将で鍋を頂けるとは思っていませんでした。鍋の中にはいわゆる水餃子になるのでしょうが、普段食べる焼き餃子に比べて皮がしっかりしたもので、ワンタンともまた違う、なんとも美味しい餃子でした。日本酒も冷酒がありました。白鶴でしたね。オイラが便宜上もうひとつに王将を京都王将と呼んでおりますが、昔は京都王将が好きでしたが、ここ最近は大阪王将の方が好きになってます。ただ店舗数の関係なのか、よく見るのは京都王将の方ですし、京都王将も材料を国産にこだわるようになった 2、3年前あたりからお値段が高くなったとはいえ、まだ価格的に安い方なので、大阪王将より京都王将に行くことが多いのですが…。
 話戻って、この餃子鍋って、阪神競馬場の近くの大阪王将の店舗限定なのかな、それとも広域で提供してるものなのかな? 広域で提供してるのなら、また近く食べたいな。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア