忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

戸田様降臨



 はてさて、さきほどホームページの日記で書いたんですが、本日は百万円と苦虫女を観て、蒼井優様の虜になりかけた日でしたが、その映画館のポスターで『闘茶』というものがあり、戸田恵梨香様見て「可愛いなぁ~」とか思っておりました…。単なるスケベオヤジだなぁ… …こういう文章を書いていると…。まぁ、なんですな…、次は闘茶の映画でも観ようかなぁ… …などと考えつつ、とりあえずボートピア梅田に繰り出し、昨夜予想したG1レースをやっていたんで優勝戦含め舟券を買ったら、チョイ負け。オイラは競馬もそうですが、最近は競艇でも競艇場またはボートピアに行った際でも、買うのは後半のレース、一般戦や予選では無く、予選特賞や選抜戦を主に買うようにしています。B級選手のうじゃうじゃいる前半レースは変な荒れ方するか、人気通りで決まると恐ろしく安いかで勝負しにくいから…。 で、長々書いたんですが、ボートピア梅田では、火曜日はG1レースをやっていた徳山競艇と芦屋競艇の他に、住之江競艇と桐生競艇のナイターレースの発売も行っておりましたが、後半レースまではちょっと間があったので、お腹も空いたし食事をしに、ちょっと駅ビルの方まで足を運びました。その後ブラブラしていたら、何という名称かは知らないのですが、ちょっとしたイベントブースみたいなところに、やけに人だかりが…。 何だろう? と思って近づいたら、マツダのデミオのイベントらしいのですが、看板に『戸田恵梨香トークショー』の文字が!? 18時とか書いてある。オイラがその場に行ったのは17時45分を過ぎた頃、まだ10分以上あるが、ほんのちょっと前「可愛い」だの「映画観たい」だの思った本人が来るっ!? となれば、やはり生戸田様を拝みたくなるというもの。ちょっとしんどいなぁーと思いながら、突っ立て待つことに、徐々に増える人。テレビからはオレンジの服を着て踊る戸田恵梨香様の新色のデミオのCMが繰り返し延々流れておりました。なんか暑いしどうでもいいかなぁ…と思いはじめた頃、司会(?)のお姉さん登場。「デジカメや携帯での撮影は行わないでください。」と注意していたものの、大勢の方が携帯電話を手を伸ばして人垣の上からパシャッ! と撮っていました。オイラは妙なところで素直なので、携帯カメラで撮影などはしなかったのですが、ちょっぴり後悔したような気持ちに今襲われております…。
 話が前後しましたが、戸田恵梨香様登場で沸く会場アーンド増える携帯電話(のカメラ)。しかし人垣で戸田恵梨香様のお姿がほとんど見えない。チラッと見える程度でしたが、やはり可愛いらしい方でした。でも、お顔を拝見できて嬉しい気持ちになれました。しかしお顔ぐらいしか見えなかったので、どんな衣装を着ていたのだとかはさっぱりです…。 混雑もひどかったんで早々に退散。10分以上待ったわりには戸田恵梨香様登場後は2分と居なかったなぁ…。
 で、ボートピア梅田に戻って舟券を買ったら、まぁ、住之江はトントンだったんですが、桐生でシャレになんないぐらい負けた…。初日と最終日は人気の中心が1着を獲れずに2着か3着に甘んじるケースが多い気がする…。 戸田恵梨香様観て「にょほ~ん」という気持ちのまま、とっとと帰宅すりゃぁ良かったな…。


デミオ、パッションオレンジ出た。 デミオ、パッションオレンジ出た。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア