忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

無題

 本日はお仕事はお休みだったのですが、競馬場にも競艇場にも向かわず、某集会…というか報告会のようなところに行ってきました。 なんでも某郵便局…い まなら郵便事業会社か郵便局会社になるのですが、過去(…といっても比較的最近…)に起きたイジメから暴力事件に発展し、遂には刑事事件にまでに至ったと いうもので、それらの経緯や報告と裁判になっているので支援を求めるという内容でした。
ひょっとしたら、オイラが気づいていないだけなのかもしれませんが、いまのところオイラの勤務している支店では、刑事事件にまで発展するほどのイジメは 無い…と思うのですが、いまは何がきっかけで、とんでもない事件の引き金を引くのかわからない時代なので、他人事のように思ってもいられないなぁ…と、 ちょっと怖い気もしました。
もってまわった書き方をしていますが、ここでは、その集会の詳細は書きません。誤って伝えたりすると困るし、裁判もしているということなので、詳細を知らないのに個人の感想とはいえ、つらつらと書くのも問題があると困るので…。

関係ない話題になりますが、最近『 blogram.jp 』というサイトに登録しました。ちなみに成長の記録を見ると、『仕事ランキグ、46,008人中、ただいま32,541位!ブログから希望が微かに感じられます。さらにGoodな気持ちを綴りましょう。』というコメントが…。「46,008人中の32,541位」って、わざわざ書くほどのものかねぇ~… …というのが率直な感想。ちなみに『常盤貴子』 というキーワードで11位らしい。上のコメントを見ると、少なくともここの blogram.jp というサイトでは46,008人は登録しているはずで、その中のどれだけのブログが常盤貴子様に触れているのかはわからないのですが、11位と、トップテ ンから微妙に漏れているのは、オイラの常盤貴子様への愛が微妙ってことなのだろうか…? …ちなみにオイラは安藤美姫様も可愛いなぁ~…と思うのですが、某化粧品のときの常盤貴子様を見ると、なんとなく安藤美姫様に似ているような気がしま す…。

ちなみにネット配信で競馬を観たのですが、毎日王冠は昨年のリプレイのような負け方をしてしまいましたね、ウオッカ。でも、毎日王冠を1番人気で優勝し た馬は天皇賞(秋)で勝てないっていうし、これでウオッカの天皇賞(秋)の連覇も見えてきたのかな? そんなウオッカと天皇賞(秋)での対戦が楽しみになってきたのが京都大賞典を優勝したオウケンブルースリ。毎日王冠を優勝したカンパニーは年齢が気になる けど、あのいわくつき(?)の2年前の天皇賞(秋)で3着まできたので、この馬も楽しみかな。とりあえず有力馬が連対したのでG1レースが楽しみになって きましたね。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア