忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

阪神競馬場に行きました

 
 日曜日は京都競馬場開催だったので、阪神競馬場に行きました。開催している競馬場は混んでいる。そしてオイラは京阪電車よりも阪急電車の方が利便性の高い地域に住んでいます。そんなわけで、開催している京都競馬場に行くことはなかなかありません。阪神競馬場で開催しているときは京都競馬場のパークウインズを利用することが多いのですが、阪神競馬場で開催しているときに阪神競馬場というのは、それほど珍しくないんですけどね。
 
 話がすぐそれますが、日曜日のお話。阪神競馬場に行きました。まずは仁川駅を降りてすぐのところにあるきむらやというところでパンを購入。


きむらや


 なんか非開催のときに阪神競馬場に来るときのお約束のようになってますね。今日買ったパンは、名前は忘れましたが、なんかマロンのパンと小さいチョコパンでした。


きむらやのパン


 自宅なんかだとビニール袋から取り出してお皿の上に置いて写真をパシャリ…でいいのですが、外なのでビニール袋に入った状態を撮ったので、なんかどういうパンかわからないですね。
 で、みやこSでは 8枠の 2頭を単勝で 2点買いという堅い買い方したのですが、2番人気の方のテイエムジンソクが勝ってくれて 1,000円ほど儲かった…と思っていたら、馬券を見ると「ウリボー」とかいう馬名が書いてある…「???」となっていましたが、よく見たら京都 12レース…。金額的に 1桁違ったらこんな程度じゃないけれど、それほど凄い額じゃないかもしれませんが。それでも、ちょっぴり大ショックでした…。まぁ、阪神競馬場で儲かったら帰りにステーキハウス松木でガッツリ食べる…なんていう夢には遠い金額ですが、当たっていれば、それなりにリッチなお食事を…と思っていたのに、結局、またまたスーパーのタイムセールでした。


タイムセール


 ザンギって、唐揚げとどう違うんだ? と思いつつも、侘しい食事ですが、これはこれで美味しいから困ったものですね。R-1ヨーグルトが少し健康が気になる中年オヤジの悲哀を垣間見せますね…。
 
 それにしても、なんだよ…、ウリボーって……… ( 泣 )
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 4
7 8
16
20 24
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア