忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

青春18きっぷで行くブラリ鉄道 - 竹田城跡からの姫路城 -

 
 更新がすっかり遅れておりますが、竹田城跡に青春18きっぷを使って行きました。ここここに書きましたが、当初の予定より早く回れたので、急遽…でもないのですが、姫路城にも行くことにしました。
 竹田城跡と姫路城を一緒に見る人はけっこう居るそうですね。電車だと播但線が姫路駅から出てるから、姫路城に寄りやすいんでしょうね。
 帰りにボーっと車窓から車外を見ていたら、「播但線を電化に」とか「複線化」とか書いてあったなぁ。たしかに単線は不便だろうなぁ、と思うので、これは複線化は実現してほしいですね。
 
 姫路駅に着いたとき、前回雷雨の影響で電車の中で1時間近く足止めを喰らって行けなかったんで、今回はちょっとしたリベンジですね。
 前回姫路駅を下車したときに、担々麺がスガキヤラーメンと張り合える300円で売っていて食べたので、今回もそこで腹ごしらえをしてから姫路城に向かうことにしました。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4
13 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア