忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! アイアムヒーロー

  
 予告編見てて気になってたアイアムヒーロー(映画公式サイトは
こちら)を見てきました。日曜日にお仕事行く前に見たシューイチの影響もあったのかもしれませんね。
 それにしても、大泉洋様って何気に凄いお方なのですね。主役やってますし。有村架純様の可愛さレベルも半端ないですね。個人的には長澤まさみ様が好きなのですが…。
 原作の漫画は読んでないので、映画のストーリーはなんか微妙に感じました。原作を読んでいると納得がいったのかもしれませんが、う~ん…。終わり方も、う~ん。な感じ。まだ公開間もないのでネタバレは書けませんが、この人はなんでこんなで…。という疑問の残る終わり方でしたが…。ギャグの要素も少な目で、ちょっと怖いと感じる映画かな。R-15指定ですが、エロではなくグロでR-15指定みたいですからね。
 
 それにしても、バイオハザードのゲームがヒットしてからか、こういうパターン増えてない? オイラは見てないけれど、噛まれてヤクザになるっていう映画もやってたし、以前見たアイアムレジェンドとかいうアメリカの映画も、噛まれてという設定ではなかったけれど、こんな感じで、ゾンビ化したヒトがまだ感染してないヒトに襲い掛かるというパターン…。このテのパターンって、結局スッキリとした終わり方しないんですよね。
 
 ちょっとオイラはこの映画に対して期待値が高すぎたせいか、思ったほど面白いという感想を持てなかったのですが、話題作ですし、14歳以下の方は見られませんが、気になる方は見てみては…。

PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア