忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! アナと雪の女王 ( 日本語吹替え版 )


 もともと、ミュージカルは嫌い…とまでは言いませんが苦手なオイラは興味無かったのですが、日経新聞の金曜日の夕刊の映画のコーナーで取り上げられたことや、youtube動画で25ヵ国語でミュージックシーンを紹介した動画が話題になっていたり…。ツイッターやのタイムラインやフェースブックのニュースフィードで、時々アナと雪の女王のことが流れていて、だんだん気になって、結局観に行きました。オイラはどっちかというと海外からの映画は字幕版を観るようにしていて、日本語吹替え版は避けることが多いのですが、今回は評価の高い吹替え版の方を観ました。まぁ、3Dがちょっとしんどい…というのもあったのですが…。
 日本語吹替え版は、エルザ女王が松たか子様、妹のアナが神田沙也加様が声を当てていられるそうですが、なかなかキャラにピッタリな声でしたよ。
 ストーリーは公式サイトムービーウォーカーを参照していただくとして、両親の王と王妃が仕事…公務っていうの? で遭難したとき、エルサとアナが牡丹と薔薇のような展開を期待しましたが、さすがにそんな展開はないですね。ストーリーはベタといえばベタですが、わりと好きです。ベタなストーリー。


アナと雪の女王
アナと雪の女王
アナと雪の女王_10
アナと雪の女王
アナと雪の女王_01
アナと雪の女王


 映画、リピートすることはあんまり無いのですが、字幕の3D版も見てみたいような…。
 
 
 
 
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア