忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス


 HK 変態仮面 アブノーマルクライシスを見に行きました。ちなみに映画館のところに、変態仮面のコスチューム(?)が展示されていました。
 



 撮影中に着用したコスチュームとして展示されていましたが、鈴木亮平様ってガタイが凄いイメージがありましたが、案外小さい人形が展示されていましたが…。
 
 前作から3年も経っていたんですね。まさかの続編…って感じ。ただインパクトという点では、当然前作の方が上な気がします。やはり第2弾だからか、ちょっと狙い過ぎな感じを受けるところもありましたから。
 でも、全体的には、やはりおもしろい映画でした。前作の HK 変態仮面 のあと、主人公を演じた鈴木亮平様は花子とアン、ヒロインを演じた清水富美加様はまれと、NHKの連続テレビ小説通称朝ドラで名前を全国区に広めましたからね。案外この映画出世映画なのかも?
 
 なんかスパイダ○マンを思わせたり、随所にパクリパロディーっぽいものも散りばめられているようなので、それもおもしろいかも? ヒロインへの愛のパワーで復活するなど、本来ならば感動のシーンなのに、この作品だけにギャグで笑いそ誘ったりされます。まぁ、ややお下劣なので、R-15だったかPG12だったか、年齢制限もありますが、元ネタとなる原作は、週刊少年ジャンプに連載されていましたからね…、これがなんか凄い…。
 B級映画というか、なんか何も考えずただただ楽しみたい人にはお薦め作ですげ、上映している映画館は前作同様少ないかな…。
 
 


 まぁ、感想は…。タマにはこんな作品もいいかな、と。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア