忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! しんぼる

 本日は、話題になっている松本人志様の監督兼主演作品映画の第2弾『しんぼる』を観ました。ストーリーをムービーウォーカーから抜粋すると…

メキシコのとある町で家族と暮らすプロレスラーのエスカルゴマン。彼は強敵と対戦する日の朝、妙なことに巻き込まれてしまう。一方、白い部屋に閉じ込められたパジャマ姿の謎の男は、そこから脱出を図ろうとしていた。

…というもの。 前回の大日本人は、なんていうか、オイラには理解不能というよりも、これ映画? って感想だったので、このしんぼるもどうかなぁ? と思って、観るのをよそうかと思っていたのですが、CMをはじめ、テレビでやたらと、あの格好を観るので、気になってしまった。 観た感想は、大日本人に 比べればおもしろいけど…、オイラとしては、やっぱり映画としては評価できないな… …これって感じ。家でビールでも飲みながら観ると、気楽に楽しめそう なのだが…。 笑える箇所も随所にあったのですが、松本様自身も何かの番組でおっしゃっておりましたが、間が長い感じは受けますね…、もうちょっと手っ取 り早く展開すればなぁ… という印象。 あと、上のストーリーで書いてありますが、メキシコの話が出たり、謎の白い壁に囲まれた部屋にいる男の話になった りで、なんだかわかりにくい。 それで散々ひっぱって、終わり方も「なんじゃ、こりゃ」って終わり方でした。もうちょっとわくわく感とかほしかったな…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア