忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! アイアムレジェンド

今日はお休みだったので、アイアムレジェンドという映画を観に行きました。 昨年から上映されていたアイアムレジェンドという映画を観たんですが、話題作だったのですが、正直言って、あんまり面白いとは思えなかった。なんで1人ぼっちになったのかっていうのは、比較的早い段階で予想がつくのですが、ちょいちょい過去の話題が出てきたりする小出し感も、なんだかイラッとしたし、ネタバレになっちゃうけど、世界中でたった1人だけ生き残った人間じゃなかったし、終わり方もあっけなかった。昨年バイオハザード3を観ましたが、なんだかバイオハザードっぽいイメージも持ってしまいましたよ。シーンが変わるときに大音量になるんで心臓に悪いし…。 サムとかいう相棒の犬がいるんですが、この犬がちょっといい演技してました。お別れの時がちょっと寂しかったぐらいかな? 
なんだかオイラは涙もろくなってきていたのですが、この映画はウルッとも来なかった…。 話題作だけど、みんなはおもしろかったのかな? オイラの感性が変なのかな?
今日観た映画予告の中で、少林少女っていうのが観てみたくなったぐらいかな? 感想は…。










アイアムレジェンド
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア