忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! 少林少女


 今日はお休みだったんで、映画を観に行きました。梅田に行ったんですが、なんか今年は東宝シネマズが10周年ということで、毎月14日を東宝の日として、映画代を大人1000円にしてくれる日でした。というわけで、ちょっとお得な気持ちで映画を観ました。
 観たのは少林少女。ストーリーは、
中国での修行を終え、日本に少林拳を広めるために帰郷した桜沢凛。しかしかつて学んだ祖父の道場は廃墟と化し、先生と慕った岩井は町外れの中華料理屋の店長に収まっていた。凛は岩井に反発して朽ちた道場に1人寝泊りすることを選ぶが、ひょんなことから大学でラクロスをやることに。少林拳仕込みのパワーでラクロス部員たちのド肝を抜く凛。そしてそんな彼女の近くには、その力に目を細める怪しげな影があった……。
というもの。
 まえにNEXT観たときに、観たかったと書いたやつですね。 まぁ、NEXTよりはおもしろかったけど、期待ほどでは無かったかなぁ? 少林拳の話かラクロスの話か、どっちつかずな中途半端な印象を受けてしまった。 少林拳の対決を盛り上げるだけ盛り上げてアレな終わり方だし、あれっ?ラクロスは? と思っていたら、最後はちゃんとラクロスしてましたね。娯楽映画として悪くは無いんですが、少林サッカーほどのインパクトには欠けるかなぁ? サッカーと違ってラクロスもメジャーじゃないしね。 柴咲コウ様はじめ可愛い方がいっぱい出ていたので、まぁ満足?


少林少女
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア