忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! 銀色のシーズン

銀色のシーズン




 本日はお仕事がお休みだったのに早起きしたので、梅田まで行って映画を観ました。9時半ぐらいに着いたのですが、トーホーに行ったら、1階のエレベーターのところに、ズラ~っと並んでいたので、「何事っ!」と思ったら、『映画サービスデー』のノボリが目に入ったので、今日は1000円の日だからか? と思ったら、なんだか今日からメンズ館とかいうのがオープンするので、それで並んでいる方々だったみたいですね。とりあえず一安心してエレベーターを上がると、チケットを求めて並んでいる方がズラーっと居てました。 結構待たされたんですが、開演の10時20分には余裕で間に合ったので、一安心。今年になって4度目の映画なのですが、なんだか見飽きたショートムービーを見終え予告も観終え、いざ本編。ストーリーは、『さびれたスキー場で、なんでも屋を営む銀たち3人組。賭けスキーに興じるなどやりたい放題の彼らのもとに、七海という女性が訪れる。彼女は3日後に雪山での結婚式を控えながら、スキーがまったくできない新婦だった。』といったもの。ネタバレになるけど、実はこの結婚式は意外な展開を迎え、結局結婚式は行なわれなかったのでした。そしてラストは主人公が再び大会に出場するというベタなストーリーでしたが、今年4本目の映画にして初めて目がウルウルした映画でした。 やっぱりベタが好き!
 ストーリーを省略し過ぎですみませんが、詳しくは映画を観るか詳しく書いているサイトをあさってくだされ…。
 この作品は前から観たいなぁ…と思いながら、スイーニー・トッドだの陰日向だのを観ていたので、ずっと見逃していたんですが、わかりやすいストーリーながらも期待を裏切らない展開で観ていて安心…と思ったら、最後、大会のときに予想をしていなかった展開だったものの、最後はまぁ、ハッピーエンドでしたよね。
 …で、やっぱり田中麗奈様はお美しいのでした…。


画像をきちんと表示するのはクリックしてみてね。
PR

コメント

1. A really good answer

A really good answer, full of ranyttalioi!

2. Posts like this brig

Posts like this brighten up my day. Thanks for taking the time.

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア