忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! 陽だまりの彼女

ブックファーストなんかで、『女子が彼氏に読んで欲しい文庫No.1』と書いてあったんで、ちょっと興味はあったものの、本を読むのもしんどいし… ということで、映画を観に行きました。陽だまりの彼女。ストーリーをムービーウォーカーから抜粋すると…

 新 人の営業マン・浩介(松本潤)は、ある日、取引先で幼なじみの真緒(上野樹里)と再会する。10年ぶりに対面した真緒は、バカにされていた中学時代と 打って変わって、魅力的な女性になっていた。彼女のおかげでかつての純粋な気持ちを取り戻した浩介は、やがて真緒を愛し、結婚を視野に入れるようになる。 しかし彼女はある秘密を抱えていた……。

 短っ… 。なんだろ? 女子の受けが作品だそうですが、オイラにはちょっと…。こんなだから寂しい独り者なんかな…。ストーリーは悪くないんだけれど…。予測通りの彼女の正体 に… どうなんだろう? 映画はどうしても端折るから仕方ないのかな? 小説だともっと感動できるのかな?? まっ、おっちゃん向けの映画ではないんだよねぇ…
 

公式サイトはコチラです。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア