忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! 96時間

 なんだか、久しぶりに映画の記事をアップする気がします。火曜日は オイラが時々行く映画館では、会員限定で1300円で当日券が買えるというイベントデーだったので、お休みだったし映画を鑑賞しました。観たのは『96時間』という作品。そんなに観たかった作品でも無いのですが、気になっていた作品です。ストーリーをgooのサイトから抜粋すると…

 17歳になったばかりのキムが、友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。まさ に誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗 り込む。誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、単独で捜査を開始する。

…というもの。カーチェイスあり、アクションあり、なんともハリウッドらしい映画でした。内容が覚醒剤ではなく麻薬とはいえ、酒井被告の話題が連日報道さ れている時期と重なったので、上映が危ぶまれるかな… …と思いましたが、さすがにそこまでは無く杞憂に終わりましたね。
まぁ、ネタバレですが、PG-12とかいう小学生以下が観るのは禁止だったか、保護者同伴なら観られるのか忘れましたが、とりあえず若干の年齢規制のあ るこの作品は、やたらと死者が出ます。散々死んだ挙句、娘が助かればハッピーエンドみたいな終わり方もどないなもんかいな? と思いつつも、先にも書きましたが、どうも最近ハリウッド映画はいまひとつ…と、思うことが多かったオイラですが、この作品は以前の(?)ハリウッドらし さ前回で、まま、楽しめました。…ちょっと死者が多いし、上映時間が短いのは構わないのですが、ややあっけない感じも残ってしまいましたが……。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア