忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

映画観た! G.I.JOE

 凹んでいても、別に死ぬことを考えているわけではないし、火曜と水曜は休みだし、いつまでも塞いでばかりもよくないだろうから、本日は、現実逃避も兼ね て映画を観に行きました。 観たのはG.I.ジョーです。なんか、パッと見、競馬などのG1競走を思い出しそうなタイトルですね。 ストーリーを gooのサイトから引用すると…
 1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、最 強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを 破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ 政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。 加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶 なバトルが始まる!
…というもの。イビョンホン様も出演なさったことで、話題になっていた本作品。見応えはバッチリでしたが、今日は混雑して最前列の席で観るハメになったので、観えにくかったな…。
映画のお話とはいえ、今の科学力と技術の進歩を考えれば、あと何年かすれば十分にこういう兵器も作れるんじゃないの? と不安になるね。
近頃観るハリウッド映画は、自分にとってハズレが多い作品が多い気がしますが、GIジョーは面白かった。個人的には以前遊んだコナミのゲームを思い出し ましたが…。 アメリカは正義が勝つ! が鉄則ですから、当然のように勝敗はついたのですが、ま、最終的にどっちが勝つかは予測がついていても、楽しめる作品でしたね。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア