忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

今週の受信電波

今日の岡部さんの引退記念(?)レセプション… …途中までしか見られなくて、一番肝心な岡部さんの最後の言葉が聞けなかった… なんで阪神競馬場は1階モニターで最後まで中継をしてくれなかったんだー!

 さて、なんのこっちゃわかんない人の方が多いでしょうから、早速本題。
 明日は存続に揺れる高知競馬場で黒船賞なる統一ダートグレードレースが行われます。






10R 第8回黒船賞(G3) 1400m
発走16時15分 (サラ系4歳以上・オープン指定交流)


馬番 馬名 重量 騎手

1 ディバインシルバー 57 安藤勝

2 イブキライズアップ 56 花本正

3 マルタカサザン 56 中西達

4 ロッキーアピール 57 山崎誠

5 ストロングボス 56 宮川実

6 ヨシノイチバンボシ 56 吉田稔

7 ハイフレンドピュア 56 中越豊

8 マイネルセレクト 59 武 豊

9 シーキングザダイヤ 58 横山典

10 ツルマルザムライ 56 岩田康

11 ハッピーサファイア 54 明神繁

12 ノボトゥルー 59 デムー






 人気になるのはシーキングザダイヤでしょうね。フェブラリーステークスでも2着に突っ込んできたし、G1を勝っているので59?を背負わされたマイネルセレクトより斤量面でも有利そう。関係ないけど、ノボトゥルーってまだ走らされるんですね、セン馬じゃないんだから故障しないうちに種牡馬になった方が…と思っている方も多いのでは…?
 地方はヨシノイチバンボシが期待かなぁ? オイラはお隣の兵庫県、園田の馬で交流の常連ツルマルザムライにがんばって欲しいけど、この馬は3着までなんだよね… …高知じゃワイドないしね… …と、思ったら最近3連単とワイドの発売が始まっていたんですね…。

 黒船賞は、◎シーキングザダイヤ○ヨシノイチバンボシ▲マイネルセレクト△ツルマルザムライ

 …で、今年はYSダービージョッキー特別はやらないの…(爆)


PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 9
11 12 14 15
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア