忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

日曜日の受信電波


 日曜日はJRAで重賞が2つ行われますね。発走時刻の早い京都競馬場から先に予想しましょうか。牝馬限定のハンディキャップ戦ですが、ここは京都金杯で差の少ない3着に食い込んできたレインダスを本命視。対抗は愛知杯で差のない4着のヒカルアラマンサ。レインダンスもヒカルアラマンサスも前走は藤岡康太騎手が跨っているだけに、藤岡康太騎手の意地の先着に期待してみたいが…。東京はダートのレース。このレースの結果を受けてオイラは毎年恒例の『JRA年間(平地)G1(級)レース予想』のフェブラリーSの馬を決定するので重要な一戦。いまのところフェブラリーSに指定しようかと思っている馬は、「エスポワールシチー」「シルクメビウス」「サクセスブロッケン」「テスタマッタ」あたり…。今回の根岸ステークスの出走馬の中では、いまは指名しようという馬はいないのですが、サマーウィンドあたりは注目してみたいですね。ずっと単勝1番人気でレースに出走していたダイワディライトも、前日オッズを見ると人気低いな…。

   京都牝馬ステークス

◎14番:レインダンス
○08番:ヒカルアラマンサス
▲09番:チェレブリタ
△01番:マイネレーツェル
   根岸ステークス

◎09番:サマーウィンド
○11番:ケイアイテンジン
▲14番:ビクトリーテツニー
△03番:ダイワディライト
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4
13 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア