忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

財布を買った

 
 財布を買いました。昨年まで放送してた おしかけスピリチュアル でいつだったか「財布の価格の200倍が年収」とか言っていたので、ちょっと奮発して財布を買おうかと、決心しました。いつも5,000万円超貯まる…とか書いてるんですが、さすがに25万円の財布ってあんまりピンとこないので、5万円ぐらいの財布にしよう…とデパートめぐりしてました。
 うろちょろして、阪急百貨店で購入。ブランドとかわからないんですが、GANZO っていうブランド(?)の財布ですね。風水なのか何なのか…。財布に色は、黒がいいとか茶がいいとか緑がいいとか…なんか赤以外は何色でもいいような…。で、黒で内側が茶というのを購入しました。


包装紙
包装紙 
デパートの包装紙だと、ちょっとリッチな気分になるオイラです… 

化粧箱入り?
化粧箱入り? 
いつも買う安物と違って、ちょっとオシャレ(?)な箱つき… 

箱を開けると…
箱を開けると… 

箱を開けると、袋に収められていました、財布…


 いままで財布って、1,000円あたりのばっかりで、高くても一万円もしないものばっかりでしたので、箱に入っているといっても、こんな丈夫なものではないですし、こんな袋になんか入ってないものばっかりなので、なんか、わけもわからずちょっぴり緊張。


財布の外側
財布の外側 
財布、外側は黒 

財布の内側
財布の内側 
財布、内側は茶系の色


 なんでも、外側にはろうを塗ってあるらしく、使いこんでいくうちに黒お光沢が出てくるそうですが、最初は表面に白っぽいものがついている…ということだそうです。内側が茶色。革製品の茶色は、使い込んでいくうちに味が出るんですよね。使い方次第では、単に汚れていくだけ…ってケースもあるようですので、味が出るような使い込み方をしないとね…。
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア