忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

オールカマーと神戸新聞杯の予想です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オールカマーと神戸新聞杯の予想です

日曜日には、阪神競馬場と中山競馬場で重賞が行われますね。いつもはだいたい関東から予想するのですが、今回は神戸新聞杯から…。
 皐月賞馬の ロゴタイプは、札幌記念のあとのダメージなのか秋は終了、もっとも体調が良くても神戸新聞杯に出てたかといえば、出てなかった気がしますが…。東京優駿馬 のキズナは異国の地に旅立っているいま、クラシックの両レースで接戦の2着という輝かしい実績を持つエピファネイアの断トツ1番人気は予測していました が、前日最終オッズで、単勝1.1倍で2番人気が10倍超までいくとは思ってなかった。G1レースだと不安な福永祐一騎手ですが、G2なら大丈夫だとは思 うのですが…、気性に難がある馬っていうのは、どうしても取りこぼしが増えるので、大勝負しにくいんですが、でも、ここはエピファネイアの相手探しの一戦 と考えていいんでしょうね。
 オールカマーは武豊騎手のメイショウナルトと川田将雅騎手のダノンバラードが人気を分け合っていますね。明日の阪神競馬場のイベントのポスターに福永祐一騎手と武豊騎手が写っていたので、てっきり武豊騎手は阪神競馬場にいると思っていたのですが…。
 メイショウナルトは3kg増えるし、ここはパスします。ダノンバラードは不安もありますが、たぶん当日の1番人気はこちらになりそうですし、人気馬を信じて買い。
 
   神戸新聞杯
◎10番:エピファネイア
○11番:ヒルノドンカルロ
▲07番:テイエムイナズマ
△13番:タマモベストプレイ
   産経賞オールカマー
◎09番:ダノンバラード
○15番:ダイワファルコン
▲01番:マイネルキッツ
△03番:ハナズゴール
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア