忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

中央か!? 地方か!? 雌雄を決する頂上決戦!

 端午の節句、子供の日、そんな日はかしわ記念の日でもあるのです。高崎や宇都宮といった北関東競馬が廃止になったころだったかな? G1に昇格したレースだったと思います、違ったかな? 国際レースのなんたらかんたらでJpn1という表記になりましたが…。
全部で13頭出走ですが、やっぱり注目は7枠の2頭ですね。いまや国内最強ダート馬と言われているエスポワールシチーと、地方馬で何度も中央馬と勝ち負け のレースをしてきたフリオーソ。この2頭の一角崩しの期待ができそうなのは、JRA馬ぐらいでしょう、地方馬でこの2頭を負かせそうな馬は見当たらないか な…。オーロマイスターはマイルチャンピオンシップ南部杯でエスポワールシチーを2着に下したオーロマイスターが、その後いまひとつな戦績ですが、この2 頭を負かすとしたら一番手はこの馬でしょうね。前走のフェブラリーSはスタートで後手を踏んだとはいえ、あの追い上げは見事だったフリオーソが、先行する か控える競馬をするかで展開も大きく変わるかもしれません。今年三度目の正直で川崎記念を優勝したフリオーソ、昨年の2着の雪辱を果たすかフリオーソ、そ れとも三年連続優勝を達成するかエスポワールシチー…それとも新星誕生か? 注目のレース…ですが、なんかエスポワールシチーの圧勝で終わりそうな気がする…。普段ならフリオーソに本命印をつけたくなるのですが、やっぱりエスポ ワールシチーが一枚以上上だような…。逆転までは厳しいような…。

かしわ記念

◎10番:エスポワールシチー
○11番:フリオーソ
▲04番:オーロマイスター
△02番:ロードバリオス
 
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア