忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

京都競馬 菊花賞の予想です

菊花賞、日曜日に京都競馬場で行われます。前日オッズでは、当然のように1番人気はエピファネイアですね。2番人気がマジェスティハーツ。個人的には、マ ジェスティハーツは森一馬騎手で出て欲しかったけど、勝利数が足りないから仕方ないですね。武豊騎手は、菊花賞の THE LEGEND のCMも武豊騎手だし、今年はキズナで東京優駿を5勝したし、菊花賞の5勝目も…? エピファネイアは前走は強かったのですが、気性面に難がある馬って信用しきれないところがあって…、でも、今回は本命にします。福永祐一騎手はクラシック レースの桜花賞と優駿牝馬は複数回勝っているものの、牝馬も参戦できるとはいえ、いわゆる牡馬三冠レースといわれる、皐月賞、東京優駿、菊花賞は未勝利。 皐月賞と東京優駿は複数回2着があったと思うのですが、菊花賞では連対もなかったような? でも、ここらで三冠レースで1度は勝っておきたいでしょうし、今回は最大のチャンスなのでは?
 ちなみに、京都競馬場に加藤茶様がやって来るそう で、加藤茶様といえばドリフターズ、ドリフといえば長さんということで、ケイアイチョウサンも注目されているんだとか…。でも、そんなネタだけではなく、 昨年、一昨年と菊花賞を勝ったゴールドシップとオルフェーヴルと同じステイゴールド産駒で、道悪もこなせそうで案外優勝まで考えていいかも?
 安 藤勝巳騎手、岩田康誠騎手、内田博幸騎手と元地方騎手のクラシックレース初勝利は菊花賞という元騎手が多いので、戸崎圭太騎手のアドマイヤスピカも注目か な? 個人的にはサトノノブレスも怖いし、前残りならバンデも怖いけど…。迷っているなら、エピファネイアを信頼してもいいかな? …
 
   菊花賞
◎03番:エピファネイア
○10番:バンデ
▲18番:マジェスティハーツ
△16番:アドマイヤスピカ



PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア