忍者ブログ

藤島士半 の ブログ

2007年11月01日から始めたブログです。

今年最後の受信電波

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今年最後の受信電波



 今年最後の公営ギャンブル予想ですが、日記(blog)もこれが今年最後になるかもしれません。あと1回更新したいけどね。
 さて、昨夜は有馬記念を書きながら愚痴っていたように、眠い。 残業なうえに諸事情で帰宅が遅くなる。とりあえずネット配信で有馬記念のレースを観ましたが、結果は知っていたとはいえ、ダイワスカーレットの強さをまざまざと見せつけられました。 それにしてもアドマイヤモナークかぁ…。
 
 さてさて、JRAは一週の休みをはさまず、来年早々2日連続開催で、例年は5日に行われる金杯を4日と5日に振り分けるという、もうやり放題だな…前日発売もするそうだし…。 と文面がまとまっていませんが、世間一般では有馬記念が終わって、今年の競馬は終わったぽい雰囲気が漂いますが、29日はTCK(東京シティ競馬場)要するに大井競馬場で今年最後の大一番、統一ダートグレード競走、Jpn1の東京大賞典が行われます。地元のフリオーソが一発あったら怖いなぁ…というところですが、基本的にはJBCクラシックの再戦ムードと見て、今回船橋から参加するルメール騎手のカネヒキリを少し下に見ました。G1ホースなのにね。
 
 まぁ、ヴァーミリアンが決めるんとちゃうかなぁ? と思いながらも、大井でウチパク騎手なら逆転もあるかも? と、サクセスブロッケンに期待したい。ちょっとジャパンカップダートが負けすぎな感じがして不安ではありますが…


東京大賞典
◎08番:サクセスブロッケン
○01番:ヴァーミリアン
▲09番:カネヒキリ
△07番:フリオーソ


 それにしても10頭とは寂しいね。フリオーソの一発が怖いんで、枠連複で、7枠から1、7、8枠に流す3点で良さそうな気もしますが、枠連複「1-7」なんて300円もつかない気がする…。
PR

コメント

フリーエリア



カウンター

 あなたは、えぬほめ関連のウェブサイト、ブログなど、全てのコンテンツで、のべ、

番目にご訪問くださった素敵なお客様です。

 なお、この藤島士半 の ブログ限定では、のべ

番目にご訪問くださった、素晴らしい方です。

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[07/21 激安スーパーコピークロムハーツ]
[07/17 クロムハーツ コピー 口コミ]
[07/15 saldi burberry]
[07/15 クロムハーツ 中国コピー]
[07/13 コピー クロムハーツ 服]

最新記事

プロフィール

 どんな命令でも尽くしてくれるMな美女募集。…などとたわけたことを書いていた時期もありましたが…。
 いまは、ちゃんとしたプロフを書こうと思うようになってきました。

 もう、おっちゃんなのに、最近、引き篭もり気味です。  インターネットで素敵な女性と知り合えることを夢見たこともありましたが、夢破れました。でも、奇跡があるといいなぁ…。 このブログの主成分は、公営ギャンブルです。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

最新記事のフィルム

フリーエリア